おもしろかった安価スレやあんこスレを中心に、やる夫スレのまとめをしているブログです

2017/09/26(火)
8399 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 00:52:35 ID:pVWmpOWM
んー

8400 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 00:53:09 ID:pVWmpOWM
次の開始の時期を考えると、データパックのテストプレイが10月以降になりそうなんで

8401 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 00:53:41 ID:pVWmpOWM
その前に短めのをもう一本挟むか………

何が酷いって私の復帰の目処が立ってないから逆に時間の余裕があるのが嫌だ

8402 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 00:54:13 ID:pVWmpOWM
とりあえず、今までのでいいんで

8403 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 00:54:49 ID:pVWmpOWM
今回の「インタールードシステム」の感想と、
「あなた」操作で恋愛シミュレーション的な行動選択システムにした感想を聞いてみたい


8404 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 00:56:39 ID:V6vokCED
なんだかんだで選択肢があるのはありがたいですね

8405 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 00:56:49 ID:TJW0qKM5
(こっそり2コマ掌編奉納。アスラとグラーフお借りしました(あげゃ)

8408 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 00:57:32 ID:hPLca+lG
ちょっと補完して

ttp://bulkyaruo.sakura.ne.jp/test/read.cgi/BUL/1406260282/3605

8409 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 00:58:00 ID:zBEO1ouR
>>8408
旦那さんェ…ww支援乙w



8415 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 00:59:11 ID:pVWmpOWM
>>8408
くっそwwwwwありがとうございますwwww

>>8405
そしてありがとうございます、生きろアスラwww
でもグラーフあんたの娘だよあの豪運含めてぇ!!www

8416 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:00:34 ID:ZEzSn625
どちらもたのしかった(小並感)
特にインタールードはあまり接触が無くて描写の少ない陣営の掘り下げも出来て良いと思いました

8417 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:01:58 ID:zBEO1ouR
インタールードで他キャラがより濃くなったからOKですよw
貴方操作もとてもいいです

8419 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:04:12 ID:+qTDdn63
インタールード良いと思います。今まではスポットライトの当たり辛かった他陣営キャラの掘り進めにもなるし
ギャルゲー的なのも良かったです。二日目にしてダブル熱烈歓迎からの即エロゲ化は笑ったけどwww



8429 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:11:38 ID:pVWmpOWM
おっけーおっけー

8430 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:11:58 ID:pVWmpOWM
インタールードは中聖杯の、少なくともウチのスレではデフォで良さそうね

8431 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:12:20 ID:pVWmpOWM
あなたシステムは毎回それにすると混乱しそうだけど、たまになら良さそう

8434 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:15:53 ID:Bn4RoC3t
あなたはたまに、インタールートは毎回やってほしいかも

8435 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:16:11 ID:rKNJSmQb
ランサーは攻略してる感あったなw

8436 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:16:38 ID:AGi7mV8P
乙ー
着せてみた
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org482046.jpg
着せてみた

8437 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:17:23 ID:TJW0qKM5
>>8436
くっそwwwwwww 乙ですwwww
この発想力は欲しいwwwwwwww

8438 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:17:24 ID:IdXbOQ4t
>>8436
着せてみた じゃねえよwww

乙wwwwww

8439 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:17:44 ID:T/3RrKJ/
>>8436
メソじゃねーんだぞwww

8440 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:17:48 ID:n2NBfBP0
>>8436
きんなしwwwwwww



8443 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:19:05 ID:pVWmpOWM
んでまぁ、話を続けますと>>8436
どういう返答だよwwwww

8444 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:19:09 ID:pVWmpOWM
ごめん混ざったwwww

8448 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:20:43 ID:pVWmpOWM
ちょっと話すすめるね! ごめんね!w せっかくの支援なのにごめんね!w

8449 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:21:06 ID:pVWmpOWM
えー、それで、配布パックのテストプレイですが

8462 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:38:12 ID:pVWmpOWM
何人かのスレ主さんにAA選定などお願いしてたわけですが、
私のミスで締め切りやレギュレーションなど決定していなかったため

8464 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:40:07 ID:pVWmpOWM
ぶっちゃけ初動が遅れて、今回(恐らく後数日で終了)のあとすぐには出来ないだろうなー、という感じです

8466 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:41:50 ID:pVWmpOWM
そんなわけでデータパックテストの前に何やるかですが

8471 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:43:21 ID:pVWmpOWM
以前から大好きですと公言していた、文ストのルーシー、もしくは妹弟子の希望で走り鳰をヒロインポジに据えて、
7騎14名通常スタイルの聖杯戦争でお茶濁そうかなって

作り置きの鯖データ使って。

8472 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:44:20 ID:pVWmpOWM
あ、鯖データは作り置きとかお茶を濁すとか言いましたけど、
やるからにはガチで行きます

8474 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:44:46 ID:zBEO1ouR
相変わらずすぐに聖杯戦争できるのスゴイw

8475 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:44:49 ID:dv+tVxfg
お茶濁しで聖杯戦争は草。実現できて倍率ドン。

8479 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:45:34 ID:i6UZcViN
了解ですー、データの作り置きがある時点で凄いんじゃが…
しかし何度見ても走り鳰が走り鳩に見えてしまうなぁw



8482 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:46:20 ID:pVWmpOWM
>>8479

                                                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 、
  / ̄ ̄\                                         /              \
 /                                                      思   ┌      |
 |   残    |                                               っ     鳩  ...|
 |         |                                            た       ┘  |
 |   念    |                                                っ    だ    |
 |         |     /              . : :       , . . : : |        ∨        ス      と   |
 |   !    |.   /      . :/   . : : :,'  . .j斗 ‐く  . : :¦       ‘,      か           |
.         /    ,′   . :   . :i   . : : : / , ィ゙    ,心、.: :|  i:.       ; 、   ?        /
  \__/...  /〃  . :/゙   ! . : : : :/ / ¦      .j斗 ┤   ::    :}\{  \             /
.          // . :/. :/    、 、: : : :′,′    ,ィ永_欣ひy′ .:i  :}  ,′  . . : :>  . : : : 、   <
          , ´ ,  : ;゙  ′    |\\: :    i l/V´弋 u _人/}   ! / /,, ;  . : i   . : : : : }\
.         {   ; : /}: :{     |⌒\\: :、、lノ     `r<  ノ   //. :} }  . : ⅰ : : :/ : :/
.         `  { . :′ ;     ⅰト、  \\\{       __,彡イレ'}/  : : : :}   : iⅱ . : :,′ ;′
            { ,; :i{: :i{:   ⅱⅣ〉{_厶-=ミ              ,′,  . : : :ノ} ′. : :iⅱ/: : : :イ{
             乂{ 从i八   从 {Ⅴ_〉⌒’〈        ィ   { / . : _,,彡'/   : :i八i : :/ 人
                  \{\iレ′乂{/ 、        __/ ┤   ∨. . : //∨  . : ,アi:i}イ: .く: . \
. / ̄ ̄ ̄\.          人/  . : /込、    `  '′  厶イ://^;   . : /:i:i:/}¦ 、 \
/                   ,′. : : :,: : :r个     _...`   ...ィ升//:i:i:i:{ . : :/:i:i:i乂ノ
|   走     .|.           {: : : : : :;  : : | : : 〕i, '´i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\ __,,{ . : :,'__,,( (_,
|.   り    .|         人: : : ::{ : : :乂_: :/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽi:i:i:i乂_ {:i:i:i:i:i:i\,
|. ┌       |            `ミ、 乂_: : : : : /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:Ⅴi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
|.    鳰    |.              \: : : : : : /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iⅥi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
|      ┘  .|.               )人{ ∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iⅦi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
|    っ    |
|.    ス     .|
         /
. \___/


8485 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:46:56 ID:pVWmpOWM
それが一番私の負担少ないと言うね<中聖杯

8487 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 01:47:32 ID:V6vokCED
読みは「にお」ね<入力コピペ勢



8492 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:50:25 ID:pVWmpOWM
まぁそんな予定になります旨ご了承ください

8495 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 01:51:34 ID:pVWmpOWM
ではそんな感じで

寝ます おやすみなさい!








8556 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 15:38:30 ID:pVWmpOWM
次何やるかの相談日か、休息日にするっぽい………っぽい………

8558 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 15:45:41 ID:pVWmpOWM
鳰、ルーシーのどちらかっぽい………。

カシツちゃんのサクラコードはまだ途中だし、ヒロイン決め打ちで行きたいっぽい………。

8559 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 15:48:38 ID:pVWmpOWM


             ___
        x彡-‐――-ミ 、
        /            ヽ\
      /                Yハ                   r'⌒ヽ.
                    } }                (´ # `)
               __}ノ__               乂___,ノ´
          >''" ̄ ̄/  ⌒\ ̄ ̄ ̄`~、
        /      /               ` 、
       /        /       }           \
      /   /    ,      }     |.   ┛┗ \ ヽ
    /   /   /{      j    / l.    ┓ ┏   ヽ `、
  / /  /    /  |     /ヽ/              `、
  / //  /  \/  {  / // \ __,,..  ヽ    l      \
 {( /  /  ノ \ .」 /  /   T  ̄   } /  }  l }    \.`~ 、
    {  j  / {   }'∨//    ;    /}/  / / /         \  \
    人 {  / 弋__ノ       乂_/  }  /l/l/     ヽ   ヽ  .ヽ
  /  \ト/ ./   ト--‐'"`''ー---‐'''" ̄} /      ノ  }ノ ノ     }
 (   /{   {    {/∨∨∨∨∨∨∨∨^Y      /  / /       /
  `~( \ (_\   弋           「`ー〉    人/ /  /  ノ_/
       )ノL__ ` ー-  ____ /   }/{/  // /l // ̄
          \  ノ:::::::/{/Yヽノ::l::\_ノ}:::::\ /⌒{/  {
            `く:::::::::L:}><{::::l::::::::::::::/::::::ヽ::ヽ-‐ 〉
                  \{::::::<\ l::::く::::::::::::::::::::::/::}:::::l  ヘ
                 }:::::::::\゙、:::/:::::::::::::::::::/:::::::::/―  〉
                 l:::::::::::::::o゙、::::::::::::::::::::::::::::/   /
               \::::::::::::o:゙、::::::::::::::::::::/ー- /
                    \::::::::::/ \::::::::/\_ ノ
                    ̄`~''" ̄  ̄




            〈}:/ }      ::      i ト∨   :::  ヽ  ヽ
           /´:∨   !   ::{      }!__! :リ、_   :}   ∨ }
           ーイ∥  :::{   {乂斗-七"´ γ´⌒`"'' i!}  .:} } ::{
           / レ′  ::::{、 >'⌒丶     ::      `ヽ::. /  \
             {::     ::::〉´            _    ∨     \
           ',::  ∨ /    _       ィfニ==ニミ、  i!、::::.   :::::<`
            }::   ∨  ,ィf=- ""`      /:/:/:/:  イ:: }:::::::....   \_
           イ   .::,-ヽ /' /:/:/:   i!     /:/:/:/ }ノ:},'      > ´
        _, イ....:/ .::::{ fい  /:/:/:/:              ,'イ/:.     ´>
        ´  フ  ::: ム〈:f i!,                  /イ::::::::..  \´
        /__   、 >r、.ム       ー   ´     ,ィ::::::::::.. :::::::::... `ト- ―
           イ  .:r{`/f{',マ .>、            /::/ト、:::::::\  __,, > ´
         <    ! {ゝ',.',∨∧ト ,_       /:f_::/  マ::::.  ト\
          ,.イ    rト:if{ i:',.',.∨∧チ}:::>.....,,_, .イ::::::i!:/   /::::::  ∨`ヽ
         ∠ 斗七/ ∧ :{ ',.', ', .YヘⅥ:::::::::::::::::::::::::  i/   /:::::::::: :: ∨
            _/,,_::::∧:', ',.丶ヽⅥ〈   ::::::::   ./   ,イ:::::::::::::: ::_,,、!- 、
             /   `トi!:'、 丶ヽヽヽ∧      /  _,イ_,,,斗ァ七'"´   ∨
          /    `ヽ}:∧ 丶  ヽY\    / _,イ  マニ{  /     }!




どちらの魅力もアピールしてやるので覚悟しておくっぽい………

8561 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 15:52:57 ID:JYxOOFMC
原作知らんので走り鳰はもうカミカゼ少女の認識

8562 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 15:55:38 ID:NcQVOcNU
原作だと、割りと黒幕っぽいというか、黒いところが濃厚な感じの娘だった気がする。

8564 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 15:58:49 ID:+KMymJ3b
アホ毛抜きたくなる方を選びたいっぽい

8565 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 16:04:55 ID:ZEzSn625
鳰の場合はカミカゼスキルがありそう(小並感)

8567 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 16:07:46 ID:U+5SXy0d
そういえば、ワニさんのTwitterが復活しておりましたので、以前に増してAAの使用時に出展元は気を付けた方が良いかと



8569 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 16:10:10 ID:pVWmpOWM
>>8567
おっとと、了解しました。
既に解決した問題ではあるのですが、AA使用時にはいつもに増して出典元、作成者等の情報に可能な限り注意をはらいます。
mltにまとめられ、AAMZにある分についてはこちらから調べるのが不可能なので、ご了承下さい。

8583 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:24:12 ID:dTuOm1RZ
初支援らしきもの
ttps://shindanmaker.com/749846

8585 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:25:35 ID:hEf+wuXt
黒幕    さんは一般人を騙して協力させ、以前より連れ添っているサーヴァントを率いて参戦しました。
また、事前準備として追加の令呪を持ち込んでいます。
そして開始3日目、梁山泊に殴られ続けて敗退しました。
梁山泊ェ……。

8586 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:26:25 ID:wRwTNaRp
黒幕   さんは協力者とともに、サーヴァント無しで殴り込みました。なんだおまえ。
また、事前準備として追加の令呪を4画持ち込んでいます。
そして開始4日目、バカと殴り合った結果友情が芽生え、聖杯戦争から離脱しました。

えぇ・・・(困惑

8587 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:26:47 ID:X5ZcXB32
黒幕    さんは部下とともに、梁山泊ガチャでサーヴァントを召喚し参戦。
また、事前準備として他陣営の簡易情報、そして拠点たる霊地を確保しました。
そして開始3日目、バカと殴り合った結果友情が芽生え、聖杯戦争から離脱しました。
どんなノリだ

8588 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:27:29 ID:6RafmW8N
黒幕  さんは単身で、エクストラクラスのサーヴァントを召喚し参戦。
また、事前準備として覚悟を決めていきました。
そして開始初日、舐めていた一般人に逆襲される形で敗退しました。

一般人とは 一体

8589 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:28:07 ID:UDG1n+6W
>>8583
支援乙です

黒幕  さんは単身で、エクストラクラスのサーヴァントを召喚し参戦。
また、事前準備として複数の礼装を持ち込んでいます。
そして開始4日目、主人公陣営との壮絶な戦いの末、敗退しました。

すげぇ、まともだ

8590 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:28:59 ID:njHRyxIF
黒幕 さんは単身で、正々堂々と普通に縁召喚を行い参戦しました。
また、事前準備としてパスタを箱買いしました。
そして開始4日目、主人公陣営との壮絶な戦いの末、敗退しました

パスタ箱とは一体……

8591 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:29:09 ID:ttOk2w9L
黒幕 さんは単身で、ジェヴォーダンの獣を召喚し、参戦しました。(∪^ω^)。
また、事前準備として霊地の要に陣地を構築。更には廊下の一部には(以下略)。
そして開始7日目、バカと殴り合った結果友情が芽生え、聖杯戦争から離脱しました。

ジェヴォたん呼んだのに召喚者が悲惨な目に合わなかったのはファンブルのおかげかな?

8592 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:29:22 ID:1cPhucBV
>>8583 支援乙であります

黒幕  さんは単身で、エクストラクラスのサーヴァントを召喚し参戦。
また、事前準備として追加の令呪を4画持ち込んでいます。
そして開始7日目、サーヴァントに裏切られる形で敗退しました。
…割と頑張った?

8594 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:30:06 ID:Cbu8W0N2
>>8583
黒幕    さんは単身で、ジェヴォーダンの獣を召喚し、参戦しました。(∪^ω^)。
また、事前準備として追加の令呪を4画持ち込んでいます。
そして開始3日目、真の黒幕と刺し違える形で敗退しました。

……俺何してんの?wwwwwww

8595 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:30:33 ID:17Z0CbzP
>>8583
支援乙です

黒幕  さんは協力者とともに、赤穂浪士ガチャでサーヴァントを召喚し参戦。何を考えてるんだ。
また、事前準備として島全体を疑似固有結界で覆っています。
そして開始初日、真の黒幕に後を託す形で敗退しました。

プロット崩壊早すぎるw

8596 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:30:46 ID:ttOk2w9L
>>8587
自鯖の梁山泊バカと殴り合ったんじゃね?

8597 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:31:24 ID:5h/bbP5V
黒幕 さんは部下とともに、梁山泊ガチャでサーヴァントを召喚し参戦。
また、事前準備として複数の礼装を持ち込んでいます。
そして開始4日目、梁山泊に殴られ続けて敗退しました。

どういうことなの……?

8598 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:31:44 ID:kSENR+4R
>>8583
黒幕    さんは部下とともに、秘密裏に7騎のサーヴァントを用意しました。聖杯大戦だ。
また、事前準備として霊地の要に陣地を構築。更には廊下の一部には(以下略)。
そして開始3日目、真の黒幕と刺し違える形で敗退しました。

なんやこの…熱すぎる最後は

8602 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:34:09 ID:q0nBtrec
黒幕 さんは単身で、以前より連れ添っているサーヴァントを率いて参戦しました。
また、事前準備として覚悟を決めていきました。
そして開始3日目、真の黒幕に見捨てられる形で敗退しました。

これ未亡人じゃね

8603 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:37:07 ID:nR+AIspF
>>8583
黒幕 さんは単身で、サーヴァント無しで殴り込みました。なんだおまえ。
また、事前準備として他陣営の簡易情報、そして拠点たる霊地を確保しました。
そして開始3日目、真の黒幕との壮絶な戦いの末、勝利を収めました。

くろ……まく?

8604 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:37:27 ID:JYxOOFMC
>>8603
なにしてんだwww

8606 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:38:17 ID:Cbu8W0N2
>>8603
黒幕の別働部隊、謀反にござるwwww

8607 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:39:48 ID:dTuOm1RZ
>>8603
ここまでで唯一の勝利者だw
というかサーヴァント抜きの単身で真の黒幕に勝つとかw

8605 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:37:35 ID:fpifQH0Y
黒幕 さんは部下とともに、サーヴァント無しで殴り込みました。なんだおまえ。
また、事前準備として複数の礼装を持ち込んでいます。
そして開始3日目、サーヴァントに裏切られる形で敗退しました。
サーヴァント無しで殴り込んでサーヴァントに裏切られるというアクロバティックなことをやった模様
いったい何があったんだ俺www

8608 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:40:07 ID:Cbu8W0N2
今一緒に遊んでるツレの場合

黒幕    さんは一般人を騙して協力させ、サーヴァント無しで殴り込みました。なんだおまえ。
また、事前準備として追加の令呪を持ち込んでいます。
そして開始4日目、通りすがりの殺人鬼に巻き込まれて敗退しました。

なにこの……なに?wwwwww

8609 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:40:07 ID:euzBKoLk
>>8583
支援乙です。

黒幕 さんは単身で、赤穂浪士ガチャでサーヴァントを召喚し参戦。何を考えてるんだ。
また、事前準備として他陣営の簡易情報、そして拠点たる霊地を確保しました。
そして開始7日目、真の黒幕との壮絶な戦いの末、勝利を収めました。
赤穂浪士ガチャして優勝できるとは思わなかった。

8610 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:40:13 ID:xjD3PmM2
黒幕  は単身で、サーヴァント無しで殴り込みました。なんだおまえ。
また、事前準備として追加の令呪を持ち込んでいます。
そして開始4日目、真の黒幕に後を託す形で敗退しました。

真の黒幕登場まで持たせたのか、そもそも空気だったのか……w
後を託してる以上真黒幕は主か何かだろうか……w

8611 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:41:26 ID:oNyilq8u
>>8563

黒幕    さんは協力者とともに、赤穂浪士ガチャでサーヴァントを召喚し参戦。何を考えてるんだ。
また、事前準備として複数の礼装を持ち込んでいます。
そして開始3日目、サーヴァントに裏切られる形で敗退しました。

俺、モアイちゃんの再来じゃねえかwwwww

8612 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:43:36 ID:q0nBtrec
黒幕 さんは単身で、サーヴァント無しで殴り込みました。なんだおまえ。
また、事前準備としてパスタを箱買いしました。
そして開始3日目、サーヴァントに裏切られる形で敗退しました。

聖杯戦争舐めすぎてて流石に草生えるんじゃが

8613 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:43:39 ID:1gTOWEHF
黒幕  さんは単身で、サーヴァント無しで殴り込みました。なんだおまえ。
また、事前準備として島全体を疑似固有結界で覆っています。
そして開始7日目、主人公陣営との壮絶な戦いの末、和解。聖杯戦争から離脱しました。

なかなか妄想が膨らむ

8614 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:44:05 ID:6MghnH/Z
聖杯大戦今のとこ自分しかいねえ…

8619 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:46:17 ID:dv+tVxfg
黒幕 さんは単身で、以前より連れ添っているサーヴァントを率いて参戦しました。
また、事前準備として霊地の要に陣地を構築。更には廊下の一部には(以下略)。
そして開始3日目、主人公陣営との壮絶な戦いの末、和解。聖杯戦争から離脱しました。


なんで事前準備万端なのに生き残れたんだ……?

8621 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 17:47:25 ID:AZjXlAj7
黒幕  さんは単身で、秘密裏に7騎のサーヴァントを用意しました。聖杯大戦だ。
また、事前準備として追加の令呪を持ち込んでいます。
そして開始3日目、主人公陣営との壮絶な戦いの末、敗退しました。

割と真っ当? 早いけど男爵スレなら普通だぬ。

8655 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 18:37:04 ID:AGi7mV8P
ttps://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1375269.jpg
よし!
ttps://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1375270.jpg
文字なし、装備欄を見たら描かずにはいられなかった、反省はしている。
よし!
文字なし、装備欄を見たら描かずにはいられなかった、反省はしている

8657 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 18:39:37 ID:X5ZcXB32
>>8655
支援乙ー
味のある絵だなあ…w

8662 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 18:42:17 ID:1cPhucBV
>>8655
支援絵しでかした!www

8664 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 18:43:16 ID:dTuOm1RZ
>>8655
支援乙
なんだこれwwww

8667 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 18:48:59 ID:q0nBtrec
>>8655
ひでえ絵面だw

8668 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 18:49:50 ID:caNTCW6Y
>>8655
支援乙
ヒドイなこれwww /p>



8683 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 19:37:03 ID:pVWmpOWM
黒幕()さんは部下とともに、秘密裏に7騎のサーヴァントを用意しました。聖杯大戦だ。
また、事前準備として他陣営の簡易情報、そして拠点たる霊地を確保しました。
そして開始4日目、サーヴァントに裏切られる形で敗退しました。

8684 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 19:37:40 ID:pVWmpOWM
ダメやん………自分、ダメやん………!!wwww

面白いものをありがとうございますwww

8700 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 19:51:00 ID:pVWmpOWM
>>8655
見たら絶対に通報するwwwwww

8694 :梱包済みのやる夫:2017/09/25(月) 19:45:13 ID:Sw1KFdP3
>>8583
支援乙~

黒幕  さんは単身で、サーヴァント無しで殴り込みました。なんだおまえ。
また、事前準備としてパスタを箱買いしました。
そして開始初日、主人公陣営との壮絶な戦いの末、和解。聖杯戦争から離脱しました。

BAKA枠じゃないか!!



8701 : ◆o2mcPg4qxU :2017/09/25(月) 19:51:22 ID:pVWmpOWM
>>8694
ただのBAKAだこれぇwwwww
関連記事
| 中聖杯戦争シリーズ【Fate】 | コメント:3 | Page Top↑

コメント
この記事へのコメント
鯖無しで鯖に裏切られて敗退する黒幕が複数居るのに草生える
2017/12/17(日) 15:54 | URL | #-[ 編集]
犬パスタの犬の人「全くどいつもこいつもそれで黒幕とかお笑い草ですね!黒幕を名乗るなら事前の準備万端は当然でしょう!(ドヤァ)」
2017/09/27(水) 22:53 | URL | #-[ 編集]
黒い幕状の布を身に纏ってるから黒幕だレベルの方がちらほらいますねえ・・・・
2017/09/26(火) 21:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する