おもしろかった安価スレやあんこスレを中心に、やる夫スレのまとめをしているブログです

2016/06/27(月)
やる夫がデビルサマナーになるようです
一般学生だったやる夫が巻き込まれ、デビルサマナーとなるお話。


その1
その2
その3 : 夜の学校
その4 : VS真紅
その5 : VS阿部
その6 : VS麻呂
その7 : ネオトーキョーへ
その8
その9 : 帰還
その10 : VS麻呂(2回目)
その11
その12
ホロと でっていうのwwwwww わくわく メガテン講座ー : 属性の天秤
その13(前編)
その13(後編) : VSフェンリル
その14(前編)
その14(後編)
ホロと でっていうのwwwwww わくわく メガテン講座ー 2 : 転生
その15(前編)
その15(中編)
その15(後編) : でっていう、ホロ覚醒
ホロと でっていうのwwwwww わくわく メガテン講座ー 3 : ペルソナについて
最終話(前編)
最終話(中編)
最終話(後編)
エピローグ(前編)
エピローグ(後編)
666年後
ホロと でっていうのwwwwww わくわく メガテン講座ー 最終回
関連記事
| ◇やる夫がデビルサマナーになるようです【メガテン】 | コメント:0 | Page Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
本文:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する